最新スマートフォンの「X1」は安心機能満載

話題になっている最新スマートフォンの一つに「ワイモバイル」の「X1」というシャープ製造のスマートフォンがあります。
この最新スマートフォンは色々な安心機能が付いていますので、いつでもどこでも安心して使用することができるでしょう。
バッテリーは3,900mAhの大容量バッテリーを搭載していますので4日間を超えるバッテリー持ちを実現させています。
ですので、外出は勿論のこと、旅行にだって安心して持って行くことができますね。
それに、お風呂でも使用することができるIPX5/IPX8の防水機能が付いていますので、湯船に浸かりながら安心してゲームや動画などを楽しむことができるでしょう。
また、この最新スマートフォンシリーズで初となる「Felica」対応ですので様々なシーンで活躍してくれるから便利ですね。
ディスプレイは約5.3インチのIGZOディスプレイを搭載していますのでネット閲覧や動画なども見やすくて良いでしょう。
カメラは約1,640万画素のメインカメラと約800万画素のサブカメラを搭載していますので思い出に残せる綺麗な写真が撮れて良いと思います。
このような最新スマートフォンは軽量コンパクトサイズになっていますので、どなたでも気軽に持ち歩くことができるから良いですね。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/08/08/report-20170808/trackback/