1等に当たってみたい^^

docomo withが順調な伸びをみせているようですね。ドコモの新プランとして登場したdocomo with。アローズとギャラクシーの中くらいのランクに位置するようなスマホがこのプランの機種になっていましたよね?たしか。

ドコモがこのようなプランを開始したのが、ガラケーユーザーの買い替えを狙ってのこと。今でもガラケーを使っている人って、きっと10年以上前にガラケーを購入したのではないでしょうかね。あまり携帯電話に執着が無い人、スマホに抵抗感が有る人、ガラケーの機能だけで十分な人、そしてわざわざスマホに変えて料金を高くしたくない人、そんな人達だと思うんですよね。でもこれをドコモから見ると、飽和状態にあるスマホ市場にとってはかけがえの無い存在だと^^

このような人達を対象に、スマホを買ってもらい長くドコモに居てもらうための新プランということになったのでしょうね。そして、料金の割引きだけではなくて現在dポイントが最大で77,777ポイントももらえるキャンペーンも実施しています。しかも100名!・・私も検討してみようかな^^


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/08/12/report-20170812/trackback/