ドコモスマホで中古スマホが1位なのは?

ドコモスマホの中古も今では人気になってきています。
スマホ端末の料金が上がったことで、中古スマホが人気になってきています。
そんな中でドコモスマホの中古商品も人気が出てきているようですよ。
フリーマーケットサイト「ムスビー」では、ドコモの「Xperia XZ SO-01J」が1位となっているようですよ。
スマホと言えばやっぱり1位になっていたのがiPhoneのイメージでした。
しかし、「Xperia XZ SO-01J」が1位になっていたのはびっくりでしたね。
スマホの色々な魅力がありますが中古スマホに「Xperia XZ SO-01J」が登場してきたいのはやっぱりそれだけの価値があるという事です。
「Xperia XZ SO-01J」は写真機能が良く若い子にも人気があったりします。
これからiPhoneだけでなく、他の機種なんかも上位に登場してきそうですね。
スマホの端末もこれからもう値上げなんて感じならない事を願いたいです。
端末の料金が上がってしまえば、それだけスマホの端末を購入するのも難しくなってしまいますので安くなってくれないでしょうか。
やっぱり中古よりも新品がいいですよね。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/08/15/report-20170815/trackback/