もう来年のサイズのこと?

スマホのサイズってそんなに重要なのかな~と思ってしまうのですが^^11月にも新機種が発売となるiPhone。それなのに、もう次の機種のサイズについてネットではあれこれささやかれているんですよね。

その11月発売のiPhone Xのサイズは5.8インチディスプレイのベゼルレス。でも、来年に発売されるさらに新機種で6インチ以上の液晶画面になる・・と報じられているそうなんです。

iPhoneと言うとどうしても片手にすっぽりと収まる可愛いサイズ感というのが人気の要因と思っていたのですが、他のスマホはだんだん大きくなってきたため、iPhoneも小さいサイズでは需要が見込めなくなってきているとか。

そのためPlusシリーズが出てきているんですよね。なので、来年もPlusシリーズも出る、と思いきやそうではなくて、iPhone Xの後継機種にPlus相当の大きさのモデルが発売される見込みと言っているんです。

あくまで噂ですが^^一般の人たちはそこまでサイズに興味は無いと思うんですけど・・。

au 最新スマホ


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/12/07/report-20171207/trackback/