ディスプレイ力がすごい!

auから発売されることになっているこの冬の新機種、AQUOS R compact SHV41ですが、コンパクトながらにシャープの技術がちりばめられていますよね。とくにディスプレイがすごいなと感じました。

シャープオリジナルのフリーフォームディスプレイと言うそうなんですが、画面の上部の角は丸くなっていて、上部中央にはカメラがはめ込まれています!言われて気付いたんですが^^そんなに自在にディスプレイをカットできるものなんですね。さすがシャープ!と言ったところでしょうか^^

さらには3辺狭額縁のEDGEST fitを採用していることで、全体的にはコンパクトなんですが、画面はかなり大きく見えそうです。まさに「大画面化と小型化を両立させた。」と言えますね。

また、シャープからはもう1つの携帯が発売されるんです。それは折りたたみ携帯。AQUOS K SHF34という名称で、「ワンプッシュで電話が受けられる」ということが特徴。ロイヤルグリーンというカラーがあるんですが、これがすっごい素敵なんです!


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2018/01/15/report-20180115/trackback/