arrows Be3は省電力設計だから安心!

新しくなったarrows Be3は、前モデルF-04Kと比べて2580mAhから2780mAhに容量がアップしているので、旅行先や出張先でも安心して使うことができます。なかなか充電するタイミングがない!という場合でも、通話やメールの確認はもちろんSNS閲覧も安心して行うことができます。また万が一の場合に備えて、ロッドアンテナが内蔵されているので外付けケーブルなどを別で購入しなくても、ワンセグ視聴が可能です。テレビなんて普段は見ない、という方も万が一の場合に備えてテレビが見えるスマホを持っておくと安心です。特に災害時などは、テレビやラジオなどでいち早く情報を得ることができるのでおすすめです。万が一の時に充電ができなくて、連絡がとれないなんてことになってしまうと大変なので、バッテリー容量はしっかり確認しておきたい項目の一つです。普段、動画やゲームを見ないという方には十分なバッテリー容量と言えるでしょう。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2019/08/24/report-20190824/trackback/