Reno 10X Zoomのウルトラナイトモード2.0とは?

少し前までは、夜景を撮影する時はシャッター速度が遅くなるという理由から「三脚を使って撮影するのが当然」というのが常識として考えられていました。しかし、今回OPPOから発売されたRENOのカメラにはウルトラナイトモード2.0という機能が搭載されています。この機能を使うことにより、メインカメラの光学手ブレ修正や、望遠カメラの電子式手ブレ修正があるので、三脚なしでも十分綺麗な夜景を撮影することができます。フリーハンド撮影でも、画像がブレないからノイズも少なく綺麗に撮影することができます。面倒なISO感度や、シャッター速度を設定する必要がない点も大きな魅力です。夜景を美しく撮るために欠かせない、青や赤の光も白飛びしたり色が飛ぶことなく、きちんと撮影できるのでおすすめです。撮影したものをみてみると、夜中の撮影でも夕方に撮ったような明るさと鮮明さを演出してくれました。夜の景色を美しく綺麗に撮影したい方におすすめです。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2019/12/24/report-20191224/trackback/