Android One S6のデュアルレンズが凄い!

この冬モデルとして発売される、「Android One S6」のデュアルレンズカメラがとにかく凄いと話題になっています。本体背面に配置された二つのカメラを使って撮影すると、撮影する人が後ろに下がらなくても集合写真を綺麗に撮ることができます。秘訣は、135度の超広角撮影ができるデュアルレンズカメラにあります。大人数で撮影する時は、通常撮影する人が後ろに下がらないとはみ出してしまうということがありますが、このAndroid One S6のカメラで撮ると、135度の超広角レンズが広い範囲まで映してくれるので簡単に綺麗に撮ることができます。またAIが自動で画像を解析してくれる機能も搭載されているので、細かい設定をしなくても綺麗な写真を撮ることができます。またSNS映えするおしゃれな写真にしたい時には、背景をぼかしてくれるポートレートモードでの撮影も楽しめます。中堅クラスのスマホでありながら、ここまでの機能を搭載したAndroid One S6は是非おすすめしたい最新のスマートフォンです。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/06/06/report-20200606/trackback/