Xperia5の便利機能は?

おサイフケータイや指紋認証といった便利機能についてみていきましょう。Xperia5は、Xperia1と同じ便利機能が搭載されています。テザリングやおサイフケータイ、ワンセグ・フルセグにも対応、Bluetoothにも対応しているので万が一電波が悪くなってしまっても安心です。また防水防塵加工もIPX5/8、IP6Xなので万が一水に濡れてしまっても安心して使うことができます。外でスマホを使うことが多い方、外出先や旅行先で万が一濡らしてしまっても安心して使える点は非常に便利です。ただし、耐衝撃には対応していないので落としてしまうと本体が傷つきやすくなっています。なるべく本体画面を大切に使えるように、専用ケースを購入して使うといいですね。できれば、本体を購入する日に同時にケースも購入しておくと安心です。その他は、ステレオスピーカーも搭載されているので外で音楽を聴きたい時も大活躍です。スマホで音楽を聴くことが多い方は、こうした機能も是非チェックしてみてください。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/06/14/report-20200614/trackback/