大型カメラが特徴!Galaxy Note20+とは

“2020年夏以降に発売されるGalaxy note20+について、最新情報がリークされているのでご紹介したいと思います。これから新しいスマホに買い替えを検討している方も、Galaxyシリーズの最新バージョンを楽しみにしている方も是非参考にしてみてください。
Galaxy note20+の特徴は、なんといってもその大型カメラにあります。昨年から引き続き、Galaxy note20シリーズのスマートフォンは、大きなカメラが特徴的で今回のnote20+も大きなデザインが特徴的です。またメインカメラをはじめ、望遠カメラや深度測定用センサーなどを備えた多眼構成、ということなので期待が高まりますね。SNSに写真をアップしたり、動画をYouTubeなどに載せる方にはカメラ性能は重視して選びたい機能の一つです。今回のGalaxy Note20+はどんなレベルのスマートフォンになるのか今から楽しみな方も多いでしょう。まだ正式な発表がされていないので何とも言えませんが、大型レンズであること、他社と比較してもレンズの数も多いので期待できそうです。
また今のところリークされている情報によると、バッテリーは4500~5000mAhと予想されています。ちなみにGalaxy note10のバッテリーが3500mAhなので、note20+はさらにレベルアップされていることは間違いなさそうです。これからスマホを買うなら、バッテリーが長持ちするものを購入したい、外出先や旅行先で充電の減りを気にせずに使えるスマートフォンを使いたいという方も是非検討してみてください。
またGalaxy noteシリーズならではのSペンももちろん対応しています。今回は、本体底部左側に移動したデザインとなっています。本体と一体となったシンプルなデザインになっているので、邪魔にならず使いやすい、という点も魅力の一つではないでしょうか。
またスピーカーグリルとUSBtype-Cにも対応しているので、普段から音楽を聴く方にもおすすめです。気になる電源ボタンと音量ボタンですが、こちらは本体右側側面に搭載されているので使いやすいです。
Sペンの位置が左下にうつることで、より使いやすくなっています。手書きでメモをしたい時や、検索に指だけでな使いにくさを感じている方も是非一度検討してみましょう。
ちなみにGalaxy note10は、日本国内では販売されずGalaxy note10+のみが発売されているのでもしかしたら、今回のGalaxy note20+も同じようなことが起こるかもしれません。
もし確実に手に入れたい方は、こまめに公式HPをチェックしましょう。”


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/09/18/report-20200918/trackback/