手軽に利用したい方には

ネット上にはオンラインストレージを比較したサイトが多くありますよね。実際に私用、あるいは業務でオンラインストレージを利用する際、いくつかの選び方がありますが、個人的に利用したい場合におすすめ!と書かれていたのはGoogleドライブでした。Androidスマホを使っている人ならGmailも利用しているでしょうし、Google+なども利用者は多いでものね。そこで、これらのアカウントと共通して使えるのが、Google ドライブなんですよね。同じアカウントでログインできるのは、本当に助かりますよね。それにオンラインストレージって自宅からも出先からも、そして会社でも使えるのが良いところ。複数のデバイスから同アカウントで利用できるのは本当に助かります。しかも、今年の4月から有料プランが引き下げられたこともあり、他社のサービスと比較してもかなり低価格になっているそうです。まずは手軽に使ってみたい!という人にはGoogleドライブがおすすめのようですよ。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2014/12/18/report-20141218/trackback/