auスマホなどの大手携帯会社が安心かも

au スマホのような大手の会社であればスマホにトラブルがあればすぐに対応をしてくれます。
保険などに加入をしていれば無料で修理をしてくたりしますよね。
なので、スマホを使用をするのであれば大手なんて方もいるでしょう。
最近では、格安スマホがどんどん登場してきているのですが、この格安スマホがトラブルが出てきているようです。
なんとトラブルの相談が2、8倍にもなっているというのですからすごいですね。
格安スマホもやっぱりちょっとしたデメリットがあるようです。
格安スマホはトラブルが起きてしまった場合、相談をする際に電話で問い合わせるのですがその電話が繋がらず困っている方がたくさんいるようです。
中には修理をしたのに、まだ修理できていない状態で返ってきたなどちょっと困っている方が多いようですね。
安くて負担なく使用ができる格安スマホですがこのようなトラブルがあればやっぱり使用をしていて困ることが多そうですね。
その点大手のスマホ会社は安心ができそうです。
格安スマホもその点を割りきって使用をしなくてはいけないかもしれません。
スマホを持っていればトラブルはなんらかありますからそこは怖い点がありますね。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/06/19/report-20170619/trackback/