スマホのゲーム「City Mania(シティマニア)」

スマートフォンの魅力の一つにゲームが挙げられます。
ゲーム好きな人は勿論のこと、あまり興味がない人でも遊べばハマってしまうことがよくあります。
特に無料で遊べるゲームは数多くありますので色々なゲームで遊びたくなってしまいますね。
その数あるゲームの中に「City Mania(シティマニア)」という人気ゲームがあります。
このスマホゲームは街を作りながら人口を増やしていく都市開発ゲームとなっています。
難しそうに思えますが、自分好みの街を作っていくことができますので意外と簡単に思えてきます。
色々な建物を建てて小さな町から活気あふれる巨大都市に発展させることができますので気持ち良さと達成感を味わうこともできるでしょう。
それに、建物によって個性あふれるキャラクターを集めることができるのも魅力的だと思います。
街を発展させていけばエッフェル塔などの世界的に有名なランドマークも建てられるかもしれませんのでワクワクしますよね。
住居が増えれば住人も増えますが、増えることによって電力不足や水不足になることもあります。
そうなると人口が減ってしまうので気を付けておかなければいけません。
このようなスマホのゲームで街づくりの楽しさを体験してみてはいかがでしょうか。ゲームが大好きなあなたにこの端末をおすすめ!


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/06/27/report-20170627/trackback/