arrows NX F-01J アローズNX スペック

フラッグシップモデルとして発売されるのですが、一応他の機種とはあまりかぶらないように、一応ミドルレンジのスペックとなっております。ミドルレンジといってもビジネスモデルとしては十分な性能です。ミドルレンジといったところでもこれくらいのスペックならかなり使える機種になることは間違いありません。虹彩認証なども搭載しており、認証機能に関しても完璧ですよね。前のF-02Hではこのあたりの虹彩認証がうまく動作しないなどの不具合も出ておりましたが、このあたりは改善されていると思われます。なんと今回発売される富士通のこの機種ですが、ありがたいことにコンクリートの上に落としても潰れないという構造になっております。これはかなりありがたいことですよね。通常スマホをコンクリートに落とすと潰れることが多いのですが、この機種はコンクリートに落としても潰れません。それだけ頑丈なボディというわけです。ソリッドシールド加工というものがあり、それを採用することでこのARROWS NXは壊れない仕組みになっているのです。非常に頑丈ボディということで、これは重宝すると思いますね。ちなみにスマホというのは落とすものです。普通の人なら落とさないように持っているのですが、落とさない自信があるだけで、やはり落ちる人は落ちるのです。よく落とす人とそうでない人もいると思いますが、自分でよく床に落とすという実感のある人はこれを是非持っておきたいですね。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/07/04/report-20170704/trackback/