今度は鬼ちゃんが

auのコマーシャルに新しい人物が登場していますね。かぐやの妹とのこと^^

そしてもう1つ新しい内容が。それが鬼ちゃんが熱唱しているもの。浦ちゃんほど衝撃的ではありませんが、20代前半の男性の声ってまだ清潔感が残っていてさわやかで良いですよね^^♪

ただこのコマーシャル、auのスマホやプランを紹介する内容ではなくて、サッカー日本代表を応援することを目的としたものとのこと。「au BLUE CHALLENGE」シリーズの一つで、「時を超える声」編と言うんだそうです。

ちなみにですが、みなさんはauの三太郎の中では誰が一番お気に入りですか?ある調査では、主婦の方などには鬼ちゃんが人気で、独身女性は桃ちゃんが人気だとか。あ~、なんかわかる気がしますね^^そして金ちゃんは・・、男性から人気のようです。

毎回コミカルな内容のコマーシャルが展開され、釘付けになってしまいますが、さらにまた面白い展開が繰り広げられそうですね^^期待しましょう!


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/09/17/report-20170917/trackback/