実質2万7960円に!

とうとう、と言いましょうかiPhone 7とiPhone 7 Plusがドコモでかなりの値引きがスタートされましたね。これは来月発売されると予想されているiPhone 7sあるいはiPhone 8の影響と考えられます。

ドコモでは他の大手キャリアと同じように月々のサポートプランによって機種代金は値引きされていますが、さらに増額され、毎月3186円になるそうです。と言う事は、2年で支払いが終わるから・・総額は27,960円に。安い!^^ちなみにiPhone 7 Plusの方は41,568円とのこと。

ただし、いくつかの条件などがあります。ここが肝ですね^^まず、このサポートを受けられるのはMNPのユーザー、そして新規での契約者が対象です。なので、ドコモのスマホをすでに使っている人には何にも関係無い!ということですね^^また、このサポートは期間が限られていて10月10日までなんです。これもiPhoneの新機種発売と関係あるんでしょうかね?


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/09/21/report-20170921/trackback/