ドコモでもやるのかな?

ソフトバンクでは、iPhoneの新機種に3つについて、端末代金がなんと半額になってしまう!という嬉しいプランの提供が始まるようです。

これってドコモでも同じようなプランってやらないんですかね?きっと多くのドコモユーザーが楽しみに待っていると思うんですよね^^だって。。一番欲しいiPhone Xって10万円を簡単に超える値段ですよね。それを半額の値段で使えるわけですから。

それにしてもこの方法、自動車の残価設定クレジットみたいですね^^2年経過した時点で指定された端末に機種変更をする、というところがちょっと違っているようですが、だいたいスマホって2年くらいで新機種に変更したくなりますもんね^^

スマホやガラケーって世の中に出回った時から1年周期でだいたいグレードアップした機種が発売されるのと、2年縛りっていうのにみんな慣れているので^^このプランは良いと思いますね~。近々ドコモからもこのようなプランが発表されるのでは?と言われているので、それを待つことにしましょう♪


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2017/12/15/report-20171215/trackback/