コマーシャルで気になってはいたけど

auのコマーシャルで気になってはいたものの、実際どんなプランになっているのか・・。auのサイトで見てみました。auピタットプランのことです。

「ピタッと来るね~」というコマーシャルで、そのプランの名前だけは知っていても、その内容まではわかりませんよね。とにかく最近のコマーシャルは印象に残れば良い・・・そんな考えのようです。

auのサイトでは、このプランの詳細の前に「今だけおトク!ビッグニュースキャンペーン」という文字が入ってきます。今年中に機種変更、あるいは乗り換えの際にこのプラン、またはフラットプランに申し込むと次の月から1年間毎月1,000円が割引されるとのこと。さらなるお得感を出していますね^^

さてauピタットプランですが、これはデータを使った分に応じて自動で定額料金が変わる・・というもの。なので、いつも契約しているデータ容量まで使っていない!という方には良いプランのようです。

それにしても・・、鬼ちゃんが最近出てこないのがさびしいですね^^


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2018/01/18/report-20180118/trackback/