isaiの新機種

auから昨年12月下旬に発売されたauの新機種、isai V30+ LGV35の評判が高いようですね。韓国LG製のスマホですが、韓国のスマホと言えばサムスンのイメージでしたが、最近はLGがかなり目立ってきています。

サムスンと同様に家電も販売していますよね。テレビでコマーシャルしているLG スタイラー。これに私、興味津々なんですよね^^だって、服を掛けておくだけでしわ、におい、ダニや花粉なども取って綺麗にしてくれるんですよね。これ、画期的だしめちゃくちゃ便利!まぁ、お値段もそれだけのものですが^^

スマホの方に話を戻しますが、auのサイトには「圧倒的 映像美と迫真の音質。すべてのリアルを映し出す先進モデル」と掲げられています。カメラ機能とオーディオ機能の両方が売りということなんですね。

でも、実はタフネススマホでもあるんですよね。アメリカ国防総省の調達基準のMIL-STD-810Gとかいう難しい基準をクリアしているとか。その項目14ですよ!どこまでLGは頑張ったのでしょうか^^


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2018/01/28/report-20180128/trackback/