AQUOS R3は受話音量が小さい?

AQUOS R3は、受話音量が若干小さいと感じる方も多いようです。電話で話をしていて、音量を上げても少し聞こえづらいかなと感じることがあるかもしれません。そのような場合には、音量を最大限にあげるか、人込みを避けて電話をするなど少し工夫が必要かもしれません。ただ基本的には、音量が小さめというだけで全く使えないということはないので、それほど気にする必要はありません。ただ、仕事などで毎日電話を使うという方は、一度どのくらいの音量なのか?店舗で確認してから使うと安心ですね。普段、あまり電話はしないという方にはsnapdragon855も搭載しているので、サクサク動きますし、SNSも十分に使えるので問題ないです。それ以外のディスプレイは、非常にキレイなのでカメラで撮った時の写真も美しく撮れます。是非こうした特徴を踏まえて検討してみてはいかがでしょうか?ほとんど家にいて電話をするのは、家の中という方はあまり気にならないかと思います。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2019/08/12/report-20190812/trackback/