pixel3aの月額料金は?

Softbankでpixel3aを購入し、小容量プランのミニモンスターでシミュレーションしてみた月額料金をみてみましょう。端末代金48回払いに加えて、通話プラン、データ1GB、一年間のお得割りを引くと月額料金はおよそ3,888円となります。Pixel3の場合は、端末料金が高いので月々で支払うと2,050円となり月額料金は4,746円という計算になりました。毎月の携帯代を少しでも抑えたい方は、端末本体の料金を抑えることで月額料金がかなり安くなります。普段から、動画やゲームをあまりしない方、それほど大容量プランを組まなくても十分、という方はこのくらいの月額料金で使うことができます。もし、もっと容量を増やしたい方は大容量プランがあるのでそちらを検討してみましょう。通話プランも付ける場合の値段なので、普段あまり電話はしないという方は外してもいいですね。詳しい料金については、購入前に確認しておくと安心です。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2019/12/25/report-20191225/trackback/