Zenfone6の顔認証の解除スピードが速い!

Zenfone6で顔認証を行う場合、ロックされるまでに少し手間がかかるので、面倒だなと感じる方もいるかもしれませんが、解除スピードに関してはかなり速いので慣れてしまえば問題ありません。ディスプレイのライトを点灯させて、顔マークをタッチすると、フリップ式カメラが起動します。起動したタイミングで顔認証が行われるのと、解除スピードはかなり速いのでストレスを感じません。ただ、顔認証を行う時の注意点として暗い場所で顔認証を行おうとすると、全く反応しません。電気をつけずに寝起きのまま、解除しようとすると失敗していまうので注意してくださいね。顔認証は、とても便利ですがフリップ式カメラを搭載しているため、このような注意点がいくつかあります。是非、注意して使ってみてください。また顔認証を行う場合は、スマホのケース選びも少しこだわってみてください。使うケースによっては、顔認証が使いづらい場合もあるので気を付けましょう。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/01/01/report-20200101/trackback/