Xperia5の指紋センサーの位置は?

Xperia1と比べてみると分かるのですが、Xperia5は側面からみたキーの位置や指紋センサーの位置もほとんど変わっていません。コンパクトになった分、片手でも操作しやすくなっている点は嬉しいですね。Xperia1を使っている方なら分かるかもしれませんが、Xperia1はどうしてもサイズが大きめなのでポケットにスマホを入れたまま座ると、本体の頭が出てしまいます。そのままにしていると、落としてしまうこともあり、携帯するという面では少し使いづらさを感じている方も多いでしょう。今回、登場するXperia5はかなりコンパクトなサイズになっているので、そういった心配はなく安心して使えるでしょう。また本体サイズが小さくなったことにより、解像度がやや低くなっていますが、それでもXperia5はXperia1で搭載されている、有機ELディスプレイやHDRの対応は変わりません。そのため画像については問題なく美しい画像を楽しむことが可能です。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2019/12/31/report-20191231/trackback/