OPPO A5 2020ならブレない!

どうしても動画を綺麗に撮りたい時に気になるのが、ビデオで撮った動画のブレ、どんなに被写体にカメラを向けてもブレだけはどうしようもない、と思っていませんか。今回、OPPOから発売されたA5 2020なら「ビデオ手ブレ修正機能」が搭載されているので、あらゆるシーンを完璧に明瞭に撮ることができます。例えば、スケーターに乗った動く被写体を綺麗に撮影したいと思った時に、自動で動くAIテクノロジーとジャイロセンサーが作動し、手ブレしない綺麗な動画を撮影してくれます。歩いたり走ったしても揺れのない動画を撮影することができます。ダンスの練習や、動く被写体を綺麗に撮って記録したいという方におすすめです。またカメラには、ビューティー機能も搭載されているので年齢を自動で判断し、最も適切な肌質になるように調整してくれます。より美しく、綺麗に撮れるクアッドカメラを是非試してみてください。動画も静止画も綺麗に撮れる!A5 2020はおすすめです。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/01/11/report-20200111/trackback/