OPPO Reno 3 Vitalityのスペックは?

OPPO Reno 3 Vitalityは残念ながら、おサイフケータイやFelica機能は搭載されていません。普段からスマホで決算されている方は、少し不便だと感じるかもしれませんが他のカメラ機能や大容量のバッテリーを備えている点が大きなメリットになっているので、どんな点を重視してスマホを選ぶかよく考えてから購入しましょう。ちなみにスペックとしては、指紋認証機能を搭載、イヤフォンジャックもあるので音楽を楽しみたい方には便利です。ただし防水や防塵機能が付いていないので、万が一スマホ本体が濡れてしまったり、塵が入ってしまうこともあrます。そのため使用する際は十分注意して使いましょう。その他は8GBのメモリーと128GBの容量を備えています。ストレージカードは非対応となっているので注意してくださいね。充電する際は、30W、5V・6Aの有線充電となります。ワイヤレス充電には対応していないスマートフォンとなります。以上の点を踏まえて検討してみてはいかがでしょうか。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/06/18/report-20200618/trackback/