pixel4の高解像度ズームとは?

今話題になっているスマートフォンの中でも、pixel4は特に人気スマホとして注目されています。その理由として、「高解像度ズーム」という機能が搭載されたことにより、はっきりくっきりと綺麗に被写体を撮影することが出来るようになったからです。最大8倍ズームに設定できるpixel4は、海の写真を撮った時に波立様子はもちろん、遠く離れた被写体の細かな形までしっかりと表現しています。他のスマートフォンで撮影しても、ここまで綺麗に波の様子を表現したり、色味や色彩もリアルに表現することは難しいのですが、高解像度ズームという機能を搭載したpixel4だからこそ撮れるカメラとなっています。また夜空の天野川や、天体撮影も楽しめます。これらの綺麗な写真を撮る時は、難しい設定はありません。カメラを構えて真っ暗な中、「ナイトモード」にしてカメラを固定して撮影するだけで簡単に撮れます。pixel4があれば外に出て撮影をしたり、お出掛けが今より更に楽しみになるはずです。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/06/22/report-20200622/trackback/