HUAWEI nova 5Tに新色登場!

“ファーウェイジャパンが発売しているandroidスマートフォン「nova 5T」に、新色のクラッシュグリーンが加わると話題になっています。Nova 5Tは、既に2019年11月に発売されている人気機種です。画面は6.26型の大画面なので、動画や映像を思い切り楽しみたい方におすすめの機種です。デザインもパンチホールディスプレイを採用しているので、非常に見やすくなっています。
今回新たに追加される、新色クラッシュグリーンは鮮やかな緑と青が混ざったような明るいカラーとなっていて春にぴったりのカラーです。現在発売されているミッドサマーパープルや、クラッシュブルー、ブラックと合わせると全部で四色展開ということになります。明るいカラーのスマホがお好きな方、そろそろ新しい機種に買い替えを検討されている方は、是非手に取ってみてください。
ちなみにファーウェイジャパンが発売しているnova 5Tは、およそ4800万画素のメインカメラを含む五つのレンズが搭載された今までにないスマートフォンです。縦に美しく並ぶレンズは圧巻です。また3,200万画素を誇るインカメラ搭載なので、自撮り機能も楽しめます。インカメラのデザインは、パンチホールデザインを採用しているので画面率が91.7%と非常に高く、画面いっぱいに動画や映像を楽しめます。ディスプレイいっぱいに広がる画面は、臨場感のある映像をリアルに楽しむことができます。
また画面が大きいので、一度に表示される情報量の多さも魅力です。スマホを使って調べものをされる方、動画を見ることが多い方にもおすすめです。他にも8GBのメモリーや128GBのストレージがあるので、スマホ本体の容量としてはかなり大きめです。写真や動画の保存はもちろん、ゲームやアプリをよくダウンロードするという方も快適に使えます。
セキュリティーの面でも、指紋認証や顔認証どちらの機能にも対応しているので万が一の場合に備えておきたい方にも安心です。充電も急速充電機能に対応、OSはandroid9.0をベースとしたEMUI 9.1が内蔵されています。
これだけのスペックが揃っていて本体重量は174g、持ち運びにも便利な大きさとなっています。また新色のクラッシュグリーンを今回購入した方限定で、エメラルドグリーンのネックバンド型のワイヤレスイヤフォンをもらえるキャンペーンも実施するということなので、是非チェックしておきましょう。”


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/06/26/report-20200626/trackback/