Redmi Note 10 Proとは?

“高性能なスマートフォンでありながら、価格を抑えたコストパフォーマンスの高いシャオミのRedmiシリーズから最新スマホ「Redmi NOTE 10 Pro」が発売されます。シャオミの公式Twitterによると3月末発表ということなので、今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
Redmiシリーズは、大容量バッテリーを搭載しながらも軽量モデルで持ち運びにもぴったり、使いやすさにこだわって作られたデザインとコスパの良さが人気です。今回、新しく発表される「Redmi NOTE 10 Pro」は、既に海外で発表された4G対応スマートフォンでもあります。日本国内での発表はまだなので、もしかしたら多少名前が変更されたり機種が異なる可能性もありますが、基本的には変わらないでしょう。
海外で発表されたモデルがそのまま日本でも発売されるとなれば、カメラは1億800万画素のメインカメラを筆頭にした四眼レンズ搭載、チップセットにはクアルコム製のsnapdragon732Gを搭載します。今のところ、海外で発表されているモデルはメモリーとストレージの組み合わせが異なる6GBと64GBで約3万円、6GB+128GBのモデルは3.2GB、8GBと128GBは3.5万円となっているので3万円台という安さで驚きの容量を備えたスマートフォンが手に入ります。
普段から写真や動画を沢山撮る方、アプリをダウンロードされる方にもおすすめです。容量がたくさんあれば、それだけ保存容量が大きくなるので動作もその分スピーディーです。
まだ国内ではどのモデルが発売されるか発表されていないので、これから楽しみですね。最低の6GB、64GBでも十分な容量なので特に大きなアプリを何個もダウンロードするという方でなければ快適に使えるはずです。
今最も勢いを増しているシャオミだからこそ、期待をしている方も多いと思います。今回は、どんな機種が発表されるのか是非チェックしてみてください。
メモリーやストレージが小さいと、どうしてもすぐにスマホがパンパンになってしまい、他のアプリを開く時やボタンを押してからの反応が遅くなってしまいます。チップセットにsnapdragon732Gを搭載しているので、普段使いとして使う分には問題なく快適に使えますが重たいゲームをされる方には少し物足りなさを感じるかもしれません。
基本的には、メールや電話、インターネットショッピング、SNS利用程度の方におすすめします。あとは、一度充電をしたら一日気にせずにストレスなく使いたい方におすすめです。気になる方は、是非シャオミの公式HPでチェックしてみてください。
コスパの良いスマホをお探しの方、Redmiの最新シリーズが気になっている皆さんは是非参考にしてください。”


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2021/05/29/report-20210529/trackback/