Galaxy Foldを車内で使うには便利!

電車通勤をされている方や、通勤時間を有効活用されたい方には「galaxyFOLD」はコンパクトで非常に便利です。大きなスマホは画面いっぱいに情報を表示できるといったメリットもありますが、どうしても持ち運ぶとなると不便さを感じる方も多いと思います。そういった意味でFOLDは、折りたためば普通のスマホサイズに、画面を開くことでiPadminiのサイズに近くなるため移動が多い方にはお勧めです。ただし、画期的なアイディアではあるけれど、どっちつかずともいえるという口コミも見られます。iPadならiPadとして、スマホはスマホとして分けて使う方が使い勝手が良いという意見もあるので、実際にどんな使い方をしたいか考えてみると良いですね。特に画面には保護フィルムなどは貼れないので、傷つけないように注意しながら使う必要があります。曲がった時に誤って尖ったものを指してしまうとすぐに傷がつくので、注意しなければなりません。そういった点も含めて是非検討してみてください。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2019/12/29/report-20191229/trackback/