1憶越えの最新スマホ!motorola edge+とは?

“今回、モトローラが正式発表した最新のフラグシップモデル「motorola edge+」についてご紹介したいと思います。最新のスペックを備えたmotorola edge+、カメラの画素数は1憶万画素と非常に高く注目を集めています。海外スマホはよく分からないけど、カメラ性能が優れているスマートフォンが良い方、画素数が気になる方にもおすすめです。それでは詳しくみていきましょう。
motorola edge+は、話題の5G回線にも対応したスマートフォンです。そしてサブ6GHz帯もサポートしているので、普段使いとはしてはもちろん高性能なスマートフォンを試してみたい方も快適に使えます。
また気になるカメラ性能についてですが、メインカメラはなんと1億800万画素となっています。一億越えの画素数というのは、想像もつかないという方がほとんどではないでしょうか。画素数は大きければ大きいほど、細部まで綺麗な撮影を楽しむことができます。色彩はもちろん、細かな描写までmotorola edge+だからこそ楽しめる機能と言えるでしょう。特にSNSに画像を撮ってアップされる方には、画素数は大きければ大きいほど綺麗な撮影ができるのでおすすめです。ただし注意しておきたいのが、メインカメラ以外の画素数です。motorola edge+は、超広角カメラは1600万画素、望遠カメラは800万画素となっています。こちらは、他社のスマートフォンとあまり変わらないスペックになっています。ただ望遠カメラは、最大で3倍の光学ズームが楽しめるので普段使いとして使う分には十分な機能を備えていることが分かります。遠くにある景色を綺麗に撮ることはもちろん、近くにある小さなものを綺麗に撮りたいといった時にもマクロカメラとしても使えるのでおすすめです。
またゲームをしたり、動画をみることが多い方にも嬉しいCPU性能もsnapdragon865を搭載し、容量も256GBとなっているのでかなり快適に使えるでしょう。これまでゲームをしていて、操作中にカクついてしまったり動作が途中で止まってしまった、という経験がある方も最新のCPUを搭載しているので安心して使えます。
更に長時間使用しても安心の大容量バッテリー5000mAhを搭載し、外出先でも安心して使える最大18Wの急速充電にも対応しています。今回発表されたmotorola edge+は、グローバル版ということで日本でも非常に注目が集まっています。気になる発売日は、5月頃ということなので是非公式HPをチェックしておきましょう。
本体価格は日本円でおよそ13万9000円ということです。気になっている方、1億越えの最新スマホを早速試してみたい方は、是非検討してみてください。”詳しくはこちら


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/09/08/report-20200908/trackback/