Xperia8なら映画も思う存分楽しめる!

“映画館さながらの映像を楽しめる、と話題になった「Xperia8」についてご紹介します。ディスプレイの大きさは、6.0インチと大きすぎず小さすぎないデザインですが、ディスプレイの比率に秘密が隠されていました。それは、21:9のシネマワイドディスプレイを搭載している点です。今まで、スマホで動画や映画を楽しんでいた方は是非この機会にチェックしてみてください。Xperiaの21:9、シネマワイドディスプレイは映画とほぼ同じ比率にすることで、まるで映画館で映像にいるようなリアルな臨場感を楽しむことが出来るのです。以前のスマホでは、どうしても動画視聴時に黒帯が入ってしまい、画面いっぱいに映像をみることができませんでした。しかし、Xperia8では黒帯が入っていないため、画面を最大眼に有効活用することで映画館さながらの映像を思い切り楽しめるというものです。自宅に居ながら大好きな映画を思い切り楽しめる、これは最高ですね。もし、スマホ選びで迷った時はこの縦長ディスプレイ、21:9のシネマワイドディスプレイになっている商品を選んでみてはいかがでしょうか。
またXperia8の素晴らしい点はこれだけではありません。カメラも1200万画素のメインカメラを筆頭に800万画素のデュアルカメラが搭載されている点や、防水防塵機能も搭載、おサイフケータイにも対応している点です。スペックはそんなに高くなくてもいいから、普段から使えるおサイフケータイに対応したスマホがいい、そんな方におすすめです。
ちなみにOSは、android10を搭載、バッテリーは2760mAhとなっているため、一日使う分には十分な容量を備えています。
本体は、高硬度ガラスといってgorilla glass6を使用した丈夫な作りになっているので屋外で使うことが多い方も安心して使えます。更にフレームは、メタルと樹脂で仕上げており素材の魅力を生かした素敵なデザインになっています。おしゃれなデザインと美しさ、安心感を兼ね備えたスマートフォンです。
また縦長ディスプレイは、画面を横にして使う以外に縦にして二つのアプリを同時に使えるマルチ機能にも対応しています。動画を見ながら、SNSで連絡をしたり、ニュースサイトを見ながら辞書アプリで単語の意味を検索する、といったマルチな使い方を楽しめます。
SNS映えの写真も綺麗に簡単に楽しめる、今最もおすすめのXperia8を是非検討してみてはいかがでしょうか。”


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/09/28/report-20200928/trackback/