ZTE「Libero 3 (リベロ・スリー)とは?

“最近では、様々な格安スマホが多数販売されています。基本的な使い方ができれば十分、無駄な費用を削りたいという方に今回はZTEの「Libero3」をご紹介します。2020年9月18日に発売されたばかりということで、非常に新しいモデルになります。
大きな特徴は、基本使用料が無料になっている点です。使う容量に合わせてデータプランを選べるので無駄がありません。使いたい時にチャージして使います、ちなみに200MGで900円、700MGで2700円、3GBで4980円となっています。普段から動画をみたり、ゲームをされる方は容量の大きいものを選んでおくと安心ですね。
本体カラーは、ブラック一色のみで本体価格は24,200円に10,000円分の無料チャージがついています。基本使用料が無料で、1万円分の無料チャージ付きというのは嬉しいですね。更に10月1日からは、機種変更をされた方を対象に機種代を最大9,220円割り引いてくれるお得なキャンペーンも実施するということなので、是非検討してみてください。
それでは合わせて気になるスペックについても見ていきましょう。まずは、CPUにMediaTek製のHelio P22 MT6762 2.0GHz オクタコアを搭載しているのでかなりハイスペックなモデルであることが分かります。
その他、1600万画素のメインカメラに800万画素の広角カメラと200万画素の深度センサーを搭載したトリプルレンズになっているので、カメラ機能としては十分な性能になっています。OSはandroid10を搭載、バッテリーも3900mAhあるので外出先や旅行先でも安心して使うことができます。
顔認証機能やイヤフォン端子も搭載しているので、普段使いとして使う分には便利ですね。ただし、防水防塵機能が搭載されていないので注意が必要です。普段から水回りでスマホを使うことが多い方、災害対策用として検討している方には少し物足りなさを感じるかもしれません。Libero 3は、月々の使用料を抑えたい方、無駄な支払いを減らしたい方におすすめのスマートフォンです。
スペックや機能は、標準のスマートフォンなのであまりこだわりがない方におすすめします。それでも基本使用料が無料になるという点は非常に大きなメリットではないでしょうか。一年間無料で使えるスマートフォンや、各種様々なサービスが紹介されている中でもプリペイド式のサービスは珍しいですね。
是非、他社のスマートフォンと比較しながら、今の生活スタイルにあったスマートフォンを選んでみてください。


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2020/11/21/report-20201121/trackback/