日本人向け!OPPO Reno A

“今回は、防水機能やおサイフケータイが搭載された、今最も人気のスマートフォン「OPPO RenoA」をご紹介します。こちらは、ミドルレンジモデルということですがスペック的には、ハイスペックスマートフォンと引けをとらない機能が揃っています。それでは、一体どんなスマートフォンなのか詳しく見ていきましょう。
ディスプレイは、6.4インチのしずく型ノッチで美しく色鮮やかな有機ELディスプレイが魅力です。普段からスマホでゲームをされる方、動画を見る方にも嬉しい小さめのしずくになっているのでゲームプレイを邪魔することもありません。他社製品でもしずく型ノッチを採用しているところは沢山ありますが、RenoAのしずくは小さめにできているので見やすくオシャレですね。そしてディスプレイはもちろん、背面パネルも美しくオシャレなデザインで角度を変えると煌めく美しいカラーになっているのでとてもそやれです。
そして見た目の美しさだけでなく、画面にはgorilla glass5が採用されているので割れにくいつくりになっている点も魅力です。もし使っている時に、手を滑らせて落としてしまうようなことがあっても安心して使えるものをお探しの方、是非参考にしてみてください。
またRenoAは、アウトカメラよりもインカメラの方が画質が良いので普段から自撮りされる方にもおすすめです。撮影した後に、色々加工しなくても補正力に優れているので簡単に綺麗な写真を撮ることができる点も大きな魅力と言えるでしょう。スマホを買うならカメラ機能も重視して選びたい方、面倒な設定をしなくても綺麗に撮れるスマホをお探しの方にぴったりです。
その他にも防水防塵機能が搭載されているので、急な雨や災害時にも安心して使えます。ただし水の中に落としてしまうと故障の原因になるので注意してくださいね。そして、おサイフケータイとしても使えるので、今まで交通機関での支払いをスマホでしていた方もそのまま使えるので便利です。
そしてセキュリティーも顔認証機能の他に指紋認証が搭載されているので、マスクをしたまま簡単にロック解除できる点は嬉しいですね。コロナ対策として、安全に使えるスマートフォンをお探しの皆さん、是非検討してみてくださいね。
最後にメモリーが6GB、ストレージが64GBあるので処理能力にも優れています。よほど重たいゲームをしない限り、動画をみたりゲームをしたりする分には十分快適に使えるのでおすすめです。”


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.fredericquaranta.com/2021/02/28/report-20210228/trackback/